投稿者「griffagent」のアーカイブ

第42回定時通常総会が開催されました。

令和4年6月2日仙台市「ホテルモントレ仙台」において、第42回定時 通常総会が開催されました。

令和3年度事業報告並びに同収支決算案及び和4年度事業計画並びに予算案 が承認・可決されました。

理事・監事の改選が行われて、佐藤隆彦氏が会長に新任され、小野健二氏が 副会長に新任されました。また、前会長の岩波徹氏は相談役に就任されました。

第39回定時通常総会が開催されました。

令和元年6月3日 塩原市「那須塩原別邸」において 第39回定時通常総会が開催されました。
当日は、会員全社の出席があり、平成31年度(令和元年度)事業計画など 各議案について、承認可決されました。
役員については、先般の理事会において、岩波 徹氏が会長に新任された旨の報告があり、 総会において、新たに理事1名(小野 健二氏)の選任が承認されました。

東京都水道局より直結給水に関して確認が取れました。

東京都水道局の直結給水に伴う更生工事について、永年関係各位の協力を得て、
都水道局と交渉を続けてきた結果、平成29年1月19日付けで都水道局より、各給水管の工法元に
「給水装置における給水管更生工事の取り扱いについて」の申請を受付けるとの通知がありました。

これに伴い、各給水管の工法元が工法、使用塗料、施工業者を申請した結果、
平成30年12月までに申請した全ての工法が東京都水道局から確認を受けました。

このことは直結給水に伴う更生工事が認められたことであり、そして更生工事の品質と安全性が認められたことになります。

今後、工法の普及やPRに繋がるでしょう。